ついにBluetoothオーディオ装着

悩みに悩んでコンチネンタル製の1DINオーディオを買ったと先日書きましたが、発注してから約2週間でノルウェーから届きました❗
TR7412UB-OR❗
さっそく近所のカーショップに行って取り付けてもらったのですが、結果的には追加購入したハーネスは必要ありませんでした。あぁ60ドル損した…
作業は約1時間。きれいに付きました。そして993のインテリアにもばっちし。まるで純正品のよう。f:id:yokok7756:20190323161741j:plain
Bluetoothも難なく接続し、FMも大好きなTBSの90.5mhzもカバーしているので劇的に車内の音楽環境が改善しました。
まだ試していないのですがUSBは充電しないとのこと、そこはちょっと残念。そしてエンジンオンしても自動的にオーディオはオンしないのでイチイチ電源を入れなくてはいけないようです。
次はスピーカーですかね。まだ音割れはしていないのでだましだまし使おうか。